キャンプ場作ってみる

キャンプ場作成

初めまして

初めまして、ともぴーです。

3年ぶり3回目のブログを書いてみます。飽き性なので続くかどうか・・・
このブログでは素人サラリーマンが森からプライベートキャンプ場を作成する過程のリアルとキャンプ場作成に関するお役立ち情報を届けていきたいと思います。

この前のGWに友達と人生初のキャンプに出掛け、貴重な経験をさせていただきました。

焚き木して、BBQして、夜はテントでひそひそ語らいあって。本当に楽しかったです。

初めての焚き木
初めての焚き木、燃えてるだけで楽しい

GWということもあり、割とキャンプ場は混んでいて、マナー的にも、遅くまでお酒を飲んで語らいあうのはよくありません。残念。ふと仲間が言ったのが強く印象に残っていました。

自分たち専用のキャンプ場あったらいいのにね

そしたら、自由に語って、ギターでも弾いて音楽聞いてみたいなこともできるのになあと。

まあ当然、思っただけで特に何か行動するわけでもなくGW後は仕事の日々に戻っていきました。

昔の記憶

何気ない日常を過ごしていたある日、ふと昔の記憶を思い出しました。

従兄弟と畑のそばで落とし穴を作って遊び、家族でBBQした夏

そういえばおばあちゃんが畑と土地を持ってるんだったなと。

そしたら自分の頭におぼろげながら浮かんできたんです。キャンプ場作成と文字が

あ~~~その土地使わせてもらってキャンプ場作ればいいんじゃない??

日々運動不足痛感してるし、珍しく運動する機会がめぐってきた??

次回、キャンプ場予定地、視察編

コメント

タイトルとURLをコピーしました